Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒にやろう。
2008-04-12 Sat 00:29
美容院へ行って来た。

同じ人に切ってもらうようになって早3年。
彼の中にはすでに、私のこれからの髪型までも構想されてるらしく、
行った時にはだいたいおまかせでお願いします。
親子代々美容師さんなため、技術力もあって、若いのに異例の早さで
出世してる実はすごい人らしい。
そう見えないくらい気さくで、またそこが人間力。

3年前、友達の友達ってことで一緒にバレーして、
その美容師さんと知り合って、
それをきっかけに彼に切ってもらうことになった。
店舗が何回か変わったけど、毎回追いかけていくこの惚れっぷり♪
私以外も、男女問わず、おなじく指名で長年切ってもらってる人が
何人もいる大人気な美容師さん ^^

3年を経て、今、
私はネイリストのプロフェッショナルになるごとく日々実践中。
まさか、この美容師さんから、
「将来、一緒に仕事したいね。」
と言ってもらえるようになろうとは。

正直、心底嬉しかったです。
美容業界なんて、ハードル高過ぎて、憧れでしかなかった。
それが、今はそこに行こうと必死で、現実にしようと日々もがいてて。
そんな中で、
一緒に仕事できたら面白いねって言ってくれただけでも嬉しかった ^^

来週はネイルの検定試験。
6月にはネイルスクール卒業。
7月には何してるんかな?
少しでも、”プロフェッショナル”に近づけていたらいいな。

これは今日のネイル。
オーバル型にして、ストーンのっけました。
シンプルやけど、色がかわいいっしょ ^^☆
20080412081010
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はネイル検定試験。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 弾き語り。>>
この記事のコメント
Chin、久しぶりだね♪
元気かな?
理大よさ部のこと思い出すよ。
それぞれの勉強、仕事、人生があるけど、chinの夢も叶うと思います ^^
そうそう、最近はネイルで男性のお客さんもいるんだよー!
2008-04-14 Mon 21:49 | URL | chitopi #-[ 内容変更]
高い目標を設定するあなたはすばらしい
お久しぶりです。

たまに日記をのぞいていますが、学生時代と変わらない向上心に刺激を受けちゃいます。

僕にはわからないけど、何かゴールが見えてそれに向かってるんだね・・・

将来有名になったら男に似合うネイルアートを創造して~

ではgo to the dreamでがんばって。
2008-04-13 Sun 01:43 | URL | chin #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
