Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生が大好きなんです。
2008-03-22 Sat 20:00
今日は明石まで出張ネイルに行って来たよ。
Wedding 仕様です

20080322200011

クリアスカルプチャーで長さを出して、ホワイトのレースをおいて、
春色イメージのスワロフスキーをちりばめました
クリアな爪ってなんだかきれいよね ^^

ネイルスクールに通ってて、そこの先生がめっちゃ好き
社会人経験を積んで、ネイルとカラーコーディネーターと、オーソラマゼーションの資格をとって
ネイリストのプロの道へきた人。
穏やかなんだけど、ときどき少女みたいにはしゃいだり。
動きは優雅で、見ててみとれてしまうーーー。
ほんまに大好きで、どうしよう

ネイルスクールで、プロになるコースはだいたい半年で70万~120万。高いよね!?
通信教育になると、30万くらいなるのかな。
まぁ、半額くらいになるねんけど、直接会って教えてもらえる価値を痛感する日々です。
質問したらすぐ応えてくれるし、
間違えないか、いつもそばでチェックしてくれるし、
プロのネイリストはどのようにパフォーマンスするのか、お手本がそばで見られるし、
会えるのと、会えないのとでは情報量の差があまりにもありすぎる…。

先日、ネイルの検定模擬試験があって、
通信教育の人とペアで模擬をやったんやけど、出来具合がぜんっぜん違ってびっくり。
通ったなら当たり前におしえてもらえるのに、
独学なため、自己流で、しかもうまくいってなくて…。
金額は半分ですが、情報量は1/10にも、1/100にもなってしまうのでは…。
直接会えることの尊さを本当に心から感じました。


実は私には、心から尊敬する人がいて ^^
二年前に出逢ってから、人生のお手本にさせてもらうくらい大好きな人です。
本当に素敵で、最後まで諦めないし、目標に向かってぶれないし、
相談したなら誠実に応えてくれて、穏やかだけど、心は熱い。
全部はうまくできないけど、そこには真心が精一杯こもっていて、ほんとう感動します。
こんな風に、自分の目標として目指せる相手に出会えたことに感謝。
こんな素敵な人に似合うような、素敵な自分になりたいって思う。

まずは、今日できることから。 今年できることから… ^^ 一歩ずつ
スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一目惚れ… DN-01☆ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 記念日なので。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
