Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネイルサロン 始動っ。
2008-03-11 Tue 20:58
机と、椅子と、ライトと、やっと揃いました。
本日、ネイルサロン始動です。(注:趣味)
趣味にしては本格的すぎる?
結構なにごとも形から入るから… (-_-;)
20080311205848


祝一人目のお客様 ^^
大学三年生の心の友よ♪
チップラップっていう技術で爪の長さを出して(二時間半!)、上にキラキラストーンを載せました。
ピンク、ムラサキ、ブルーのグラデーションでフレンチラインをふちどり♪
20080311205847


本物のサロンでやったら、一本1500円×10本 に、ネイルアート代3000円で、
おそらく18000円くらいいくはず!
でも、私はネイリストの卵ちゃんなので、お菓子でお会計♪

女の子って不思議よね。
爪が長くなって、かわいくなると、話し方も、仕草も本当に美しくなる。

バイク乗りたいし、スノボがんがん滑りたいし、サッカーかっこよくできて、ブレイクがんがん回って、でもレディファーストのできる男の子に生まれたかった…って思ってたときがあったけど、
今は女の子でよかったーっておもふ。 男の子読んでたらごめん (>_<)
気持ちが落ち込んでても、髪型変えたり、服のバリエーション変えたり、ネイルしたり、化粧したり、なんか気が晴れることが多いような気がするー。

美しさって一生かけて追求していけたらいいよね。
さぁ、ネイルの勉強もがんばるじょー。

明日はスカルプチャー☆
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念日なので。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | ふたつでひとつ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
