Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カタチンバ。
2008-03-07 Fri 21:09
ネイルスクールの先生から新しい関西弁を教えてもらった。
「カタチンバ」。

ネイル習ってると、よく右手と左手と違うデザインだったりする。
片方ずつ違うっていう意味らしい。
この言葉おぼえるまで時間掛かったわぁ。 カタパンチやの、カタバチンやの。
関西にきてもうすぐ四年。
久々に新しい言葉を覚えてちょっと嬉しい ^^

ちなみに、今の私の右手。
スカルプチュアっていう付け爪のモデルした結果、このようになってしまいました~
20080307210932


ちなみに、先週妹が神戸へ来ていて一緒にスノボ行ったよ。
二人して、ツナギのウェアだったーー。
これ妹。
200803072109332

これ私。 
20080307210933

どっちがどっちだか分からないねー ^^
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふたつでひとつ。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | びょーんってね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
