Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマイルラインを。
2008-02-12 Tue 20:22
フレンチネイルを習ったので、白でやってみました。
白い部分がカーブになってて、これを”スマイルライン”と言うねんて ^^
なんか、これがうまく描けたら、もっと笑顔を増やせるような気がして、
自分の爪で練習しました。
20080212202236


ネイルスクールに通い始めてから、ちょっとずつ趣味が変わってきたよ。
いかにもっ!ていう女の子的ものに惹かれてます☆
今回のネイルにも、ピンクと水色のリボンをキラキラストーンで作りました。

4年前、神戸に来たときって、絶対かっこいい女性になってやる!って思ってたけど、
いまやその面影はほとんどない…。
趣味に走ってて、生き生きしているせいか、学生に間違われる確立高いです。
キャリアウーマンな千歳はどこへ…。
レースやら、キラキラしたもの、リボン、お花、ピンクなもの、どんどん増えていく…。
これって、周りからの影響なのか、
自分の持っていた本質が表れてきたのか!? わかりましぇん。
でも、背も低い私には、かっこいい、よりも、かわいい、方が向いているのかもしれないとちょっと思い始めました。
それでもときどきマニッシュにしたくて、キリッと決める日があり、
ギャップを出していったら面白いなーと思ったりもします。

自分が持って生まれた個性があって、
それに気付いてあげて、活かしてあげるのって意外と簡単やないのぅ。
ないものねだりしちゃって、うらやましー!と思ってばかりでは、
自分の持ってる良いものも、磨けずに終わってしまう。

自分自身と向き合うのには勇気がいるけど、
少しずつ良いとこを開発して、自分大好きっす!と大胆に言える人になるぞーー^^
スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ほーむたうん。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 静かな時間ね。>>
この記事のコメント
ゆきんこ、
今週やっと会えるねー♪
バイクでツーリングはできひんけど、
スノボは一緒にしようねー♪♪
2008-02-13 Wed 05:48 | URL | chitose #-[ 内容変更]
ハイヒールをカツカツならせるお姉さんよりバイクにまたがるお姉さんが好き♪
2008-02-12 Tue 20:41 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
