Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Christmas Present や☆
2007-12-25 Tue 00:15
クリスマスですね!!
私の神戸Familyが集まって、クリスマスパーティをしました。
女性が7人居たので、かなり食にも恵まれたパーティだったよ。
200712250015024


これ、フルーツポンチ。
ハートや、星型にくりぬいてくれてある。
そんな真心に、とっても感動しちゃった。
200712250015022


よさこいや、そのほかスポーツしてて友達になった人を呼んで、
近所にあるキレイなログハウスを貸しきって、クリスマスパーティもやりました☆
私は、チアダンスをやったよ。
高校生のときの同じやつを踊ったけど、練習すればするほど、できないところが浮き彫りになってきて、もう、ほんまドタキャンしようかと思った。。。
でも、あの涙ぐましい練習を重ねた高校3年間があったからこそ、こうして今も踊ることができるんだなぁ。と改めて当時のことにも感謝しました。

何が嬉しかったかというと、パーティのスタッフの心配り。
なんと、後ろにスクリーンを用意してくれて、私の高校生時代のチアダンスの映像を流しながら、私が踊れるように舞台セッティングをしてくれてん。
今回は一緒に踊れる人がいなくて、一人だったから、ちょっと寂しいな。。。と思っていたけど、まるで当時の日本大会の映像が目の前に見えるような環境を作ってくれてん。
ほんまにその心配りにも感謝。 泣きそうになるわぁ。

ほんまに仲間に恵まれて幸せです。
こんな素敵な仲間が、私へのクリスマスプレゼントなんやなぁと思いました。
「人が宝だ」ってある舞台監督が言っていたのを思い出した。
まさに、人が、一人ひとりが、本当に宝だと思う。

今までもいろんな人と出会い、いろんな人と時間を共にしてきたけれど、
本当にたくさんの素敵な人たちと出会わせてくださった神様に感謝やー☆
今年ももう一週間やね。
しっかり今年を振り返って、また来年もより素敵な一年に作っていきたいです ^^

今年もほんまにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<六甲山より | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | USJだにょーん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
