Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルミナリエです。
2007-12-17 Mon 00:03
20071217000339


ルミナリエにステージあるの知ってますか?
年々ちっさくなってきてるんです。
ルミナリエも毎年毎年なくなるかもしれません!って言ってるけど、
なんとか続いてきてるよね。
でも、ステージはもろに影響受けてるような気がする。。。
今年は、友達のゴスペルを見に行きました。
20人のチームで、4パートに分かれてて、きれいなハモリにうるっと来ました。
私も、来年は一緒に歌ってみたいな♪
もし、ステージがなくならなければねっ!!

来週は友達とその仲間たちを集めてクリスマスパーティーをします。
それぞれ出し物を用意してきてて、歌やダンス、劇とか。
私は、ソロでチアダンスします。
神戸に来てから、本気のチアダンスしたことなかったんよねーー。
先月から学生と社会人にチアダンスを教えるようになってから、
体も少しずつ作ってはきていたので、ここいらで一発気合を入れます。
高校のとき、日本大会で優勝したときと同じダンスをします。
もちろん当時は仲間が13人いたけど、今回は一人。
当時毎日3時間練習してた実力は今はもちろん!だせないので、
アレンジしながら、それでもできる限りをやってみたいと思うのです。

できないか、できるか、じゃなくて、 やるか、やらないか。

だと思うので、やります。やっちゃいます。
おそまつな物にはなるかもしれないけど、踊れるようにしてくださったことに感謝しながら、イエス様の誕生日をお祝いしたいと思いやす。
あと一週間、本気で練習します。
今年最後で最大の挑戦。
最後まで諦めず、感謝しながら踊れますようにっ!!!

スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<USJだにょーん。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 浮。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
