Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮。
2007-12-14 Fri 19:49
もうすぐクリスマスやね ^^
この時期、街を歩くだけでもなんだかウキウキ♪
神戸ではルミナリエがキレイよ
6日からやってて、7日に行ったときにはそんなに混んでなかってんけど、
今日行ったらめっちゃ人々の波っ!!
やっぱり残り少ない!と思うとやっぱり行っとこう…的真理が働くのかな

ネイルスクールに通い始めて、最近は週に3人ほどお客様を相手に
練習させてもらってます。
まだプロやないから、お金は頂けないのです…。
でも、キレイになったーと喜んでくれる相手の笑顔を見ると、
とぉっても嬉しいわ
こんな私のパートナーです。
20071214194920

名前は「ハンドくん」。
すらりと伸びた指が長くてきれいな子なんです ^^
付け爪を取り付けられるようになってて、ネイルを塗ってあげたり、
爪の形を整えてあげたり、マッサージの手順を確認したり。
これからも付き合いは長くなりそうです ^^

それにしても、このそわそわ浮いた気持ち、どうしよー ><
女性は雰囲気に弱いって言うけど、私特に弱い部類に入りそう…
神戸は本当にキレイです。
海も、山も、空も、人も。
ここにあと何年住むか分からないけど、ここで磨けるものはしっかり磨いていきたいと
改めて決心した今日でした ^^
スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルミナリエです。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | やっぱり神戸が好き。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
