Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽に力をだす方法。
2007-11-30 Fri 20:37
ちいさいころから、世の中って生きにくいって思ってた。
正直、素直、へんにまっすぐなところがあって、
私が私らしくいることが、ときどき辛いと思ったことがあった。

先週、先輩から、「楽にやってね。」って言われた。
私の中で、「楽」っていうのは、「怠ける」ことって思っててん。
えー、楽にって言われても、そんなんで成長するんかなぁって。
なんか、辛い思いや、苦しい思いをすることで成長してるーみたいに思うとこがあるねん。ちょっと自虐的か!?
でもぉ、そうやないんやーって今日気付きました

「楽に力を出せるスタイル」を見つければいいって気付きました
といっても、気付いただけなので、これからいろいろ試してちとせスタイルを見つけないとあかんねんけどねー。
まぁ、ちょっとずつちょっとずつ。

部屋にお花飾ったよー。かわいいでしょー♪
200711302037122


今日は、ネイルスクール一日目!
ネイルの基本は、健康な爪であること!
アートはしてませんが、ぴかぴかです。
飾らなくても素で美しい人になりたいっす ^^♪
20071130203712
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり神戸が好き。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 好きです。 >>
この記事のコメント
ゆきんこ、
お花たくさんかざってね♪♪♪
2007-12-05 Wed 18:52 | URL | chitose #-[ 内容変更]
お~
お花綺麗だね♪
わたしもお花飾りたいな!!
2007-12-01 Sat 23:51 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
