Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きです。 
2007-11-11 Sun 23:25
自分らしくいればいい、と会社の上司が言ってくれたことを思い出した。
「Be as you are.」
相変わらず、かっこいいわぁと思った。

あーしなきゃ、こーしなきゃ、
あれもできてない、これもできてない。。。
なんて、自分勝手な理想像に捕らわれて生きることをやめ、
肩の力を抜いてみようと思うようになってから半年くらい。
年下の女の子から、「好きです♪」と言われました ^^
こんなお姉ちゃんがほしいですって。
うれしいねー ^^

前も言われたことがあったかもしれないけど、
自分勝手な理想像に捕らわれてたときは、
何を褒められても受け止められなかった。
そんなことないない!ってーーって。
でも、肩の力を抜いた今は、褒められたらありがとうって言えるし、
友達や家族の愛も素直に受け止められるようになってきてます。

そのままでいい。

自分にもそう言い聞かせるし、
私と似てて苦しい生き方をしている人にも言ってあげたい ^^

ということで、今日タイトル変えました☆
今日からは、タイトル「Be as you are」です^^
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽に力をだす方法。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 街のど真ん中で。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
