Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
街のど真ん中で。
2007-11-10 Sat 23:01
やっちゃいました、単独よさこい路上ライブ♪
神戸の一番栄えてる駅から徒歩1分の公園で、踊っちゃいました♪♪
お祭りならまだしも、ショッピングに来た若者の溢れる場所で
よさこい衣装を着て、突然踊り始める!ははは^^
一人ではできないですねー。意外と恥ずかしがりやなのでー。

途中、警官に止められたという経験もあって心配してたけど、
ちょうどライブが終わってから警官が現れ、
私たちの次にやってたバンドが撤退させられてました。。。
ぎりぎりセーフっ!
ライブが最初から最後まで守られたことに感謝ですわ ^^

会社の友達もたくさん見に来てくれて、
会社にいたときの私との違いに驚く顔が面白かったです。うふ♪
乱舞では、友達のだんなさんをひっぱって一緒に踊ってもらいました。
乱舞の目標は、必ず一人引き込むこと、でしたが目標達成です。
協力してくれただんなさんにも感謝^^

私ができることもあるけれど、
仲間と一緒やないとできないことってほんまにたくさんあるわぁ。
これからも、ダンスや芸術を通して、
素敵な仲間たちと出会っていけることを祈ります~ ^^
スポンサーサイト
別窓 | YOSAKOI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好きです。  | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 太陽のように。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
