Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽のように。
2007-10-29 Mon 20:26
いつも笑顔を忘れない人でいたい
好きなことをやるのが心の治療、ということで、
唐突にも、ネイルスクールに通うことにしました。

スクールでやってもらった、ブライダルネイルです
20071029202608


「太陽のような未来を」というコンセプトに感動しました。
「暗い世の中を照らす太陽のような人になってください」と後輩から言われたことがあって、それを思い出した。
かなり大胆な後輩よね~
実はダンスを始めたときから、「太陽のように」は私のコンセプト。
笑顔いっぱいで輝く踊りをしたい、踊りを見てもらって元気になってもらいたい、そう思ってやってきた。
まさに「太陽」は人生のテーマですねっ

こんな太陽好きな私が、偶然にも同じようなコンセプトを持つスクールと出会いました。
しかーもっ、先生もとっても素敵!
「ネイルは技術力だけじゃお客様が来て下さらない。
 ネイリストの人間力が必要。」と。
接客、マナーからも教えてくれるスクールです。

いつか、海外でネイルしたい。
いつか、海外でも子供にダンスを教えたい。
踊れるネイリストってかっこよくないっ!?
しかもバイクで通勤!!英語と韓国語で挨拶!!
ははは。
まぁ、大切なのは精神よね。
大きな夢も、ひとつの実践から。
大きな山に登るのも、一足の歩みから。
千歳の歴史も一日から。

今日はこれから美容院に行ってきます


スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<街のど真ん中で。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | beauty world プロはすごい。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
