Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達って素敵☆
2007-10-16 Tue 22:46
ふとその子に話した。
その友達は、私の代わりに泣いて、
そして、私の代わりに怒ってくれた。

話してみて、初めて自分が傷付いていたってことに気付いた私。。
相手といざこざ起こすくらいなら、私が背負えばいい、
そんなとこがある
でも、そんなん嫌やんなぁ。
自分が辛いときは辛い、と、痛いときは痛い、
と言える人にならなあかんなぁ。。。
と思ってた最近の出来事でした。
私以上に泣いて、怒り散らす友達の姿を見て、ちょっとわらけてきたけど、
こんな素敵な友達と出会えたことに改めて感謝。
人の出会いって、神様からのプレゼントや~♪


ぜんっぜん関係ないけど、近頃、私のダンス友達と小島よしおがかぶってしょうがない。。。
ちなみに、私はよしお(←呼び捨てしてごめんなさい。)と同い年で、しかも千葉県の同じ地区の高校に通っていたことを今日知りました。
ということは。。。
同じ電車に乗ったこともあったかもしれないし、通学路で会った可能性もあるし、学祭で会ったかもしれないし、
当時チアリーダーをやっていた私が野球応援に行ったときに、当時野球男児だったよしおとすれ違っていたかもしれない。。。
なんて考えてしまいました。
同い年、同じ地区の高校、友達と似てる、ってだけでなんだかめっちゃ親近感が沸いてきて、さらに気になる存在です。
今後のよさこいのアップとかでよしおダンスとかやってみようかなぁ。
みんなに怒られるかな。。。  うぃ~~ 
スポンサーサイト
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先に歩む人から。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | そろそろ変化しよっか。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
