Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ変化しよっか。
2007-10-12 Fri 23:10
10月のお祭りも無事に終了☆
ビデオを見てて、みんなの笑顔がほんっとうにまぶしくて、一緒にやってこられてほんまに良かった ^^
このチームに来て2年半。
踊り経験者皆無だったけど、よくがんばったね~って一人ひとりを抱きしめてあげたいくらい愛してるわ^^♪

さて、そろそろ変化しよっかにゃ。
変わらないってのも、つまんないし。
といっても根本は変わらず、新しいことにチャレンジ☆

ということで、チアダンスのインストを始めようかと。
ちょうど良いタイミングでオファーあったので♪
相手は大学生です。
関東と比べると、関西のチアダンスって教えられる人少ないねんて。
はっきり言って、現役でない私が役に立つのかっ!って思うところと、それでも何かの役に立つかなって思うところと半々です。
でも、やってみないと分からんよね???
とりあえず体だけは作っておこう、とブートキャンプと柔軟をやっとります。
若い女の子たちに囲まれて練習って、きゃぴきゃぴやろうな~☆
このごろ、大学生に間違えられる(←本気でっ!)ので、ますます大学生らしくエネルギッシュになりたいと思います♪

続けることが大事。
続けてさえいれば、いつか夢は叶う。
私の尊敬する人が教えてくれた言葉です。
挑戦、しつづけます☆


スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友達って素敵☆ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | viva new life ☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
