Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜明け
2007-09-25 Tue 11:02
連休はみんなどこ行ったんかな??

私は友達とそのまた友達と、20人でキャンプに行ってきました!
今回は、女性だけでいこうじゃん!レッツ癒し企画!とかいって、
女性限定20名でのキャンプでしたー。
女性だけだったけど、飯盒炊爨できたし、ビーチフラッグやったし、海にも飛び込んだし、
まさに男前集団っ!
女性だけだからこそ、ウォーキング講座とか、カウンセリング講座とか、体も心も美しくなる企画とかして、とっても楽しかった☆☆

朝は、早起きして夜明けを見に行きました。
明石海峡大橋がひそかに見えるんですけど、分かる??
20070925110221

いやぁ、またもや海。癒されてます♪
でも、ワカメが大量に水揚げされてて、ワカメ臭くなった。。。
20070925110220


と、夜明けをみながら、一日が始まりました。
夜明け。。。そうそう、私の新しい生活も、もうすぐ始まろうとしています。
まさに、引っ越しの真っ最中!
10月から新しい場所で暮らすんやなぁ。。。と漠然と思っていたら、
10月ってもう来週やんっ!って焦った私。。。
まだまだ。。。と思っていたら、時は待ってはくれないのね、と改めて確信しました。

知り合いに、
「時」は定まってるものだから、「時」が来るまでしっかり準備してね。
と教えてもらったことがある。まさにーっ!!
準備って大切です。

ということで、今日は一日フリーなので、引っ越しの最終片付けを始めることにしました。
冬物と、今使ってないものはもう移動したので、明日は、洗濯機、冷蔵庫、ベッドなどなどおっきなものたち。
さー、がんばるじょー。

そうそう、最近嬉しいのは、相手からちとぴの家に遊びに行きたい♪って言ってもらえること。
家がきれいそう!って期待してもらっているらしい!!!
その期待に応えられるように、カラーコーディネーターの名に恥じぬように、癒しの空間作りに励みたいと思います。
体も、心も癒されるような場所にしたいな☆ 
リビング広いから、ネイル教室とか、ヨガ教室とかやっちゃおうかな♪

さぁ、新しい自分の歴史を、少しずつ準備していくぞーーー↑↑↑
スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の夜。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 終わりは次の始まり。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
