Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりは次の始まり。
2007-09-12 Wed 23:06
「終わり」は「始まり」だ。
私の好きな言葉です ^^
そんでもって、今年のうちのチームの振りの最後は、この言葉を表したポーズになってます♪
何かが終わるとき、何かが始まる。
手は二つしかないから、何かを手放したら、何かを得られる。
手は二つしかないからこそ、本当に大切なものを手にしたい。
心にもきっと容量ってのがあると思うので、本当に大切なことを心に刻んでいきたいもんです。

で、最近変化したことを二つ。

初めての親知らず君を抜歯しました!
生の歯を載せたらきもい!!って言われそうやから、歯を入れてくれたケースの写真でっす。
てか、歯をもらってくるのも変??
まあまあ、生物専攻だった私は、生き物に興味深々なのです。
200709122306082

さよなら、親知らず君。
親知らずは、相方の親知らずがあったらいいねんけど、私の場合、相方がいなかったから伸びっぱなしになってしまうんやて。
二本が組み合わさって、お互いの力が釣り合って、歯の成長が止まってるんやて!すごいねーーー!

ふたつめ。
今月で今のおうちから引っ越すので、新しいおうちの間取りを考えてました。
会社でパッケージ担当をやっていた私は、パワポとかを使って思わず部屋の設計図を作ってしまった。。。
仕事やないのに、やりはじめたら止まらん。。。
うむうむ。
踊れるスペースを残さなくっては!!(必需です。)
20070912230608

ちなみに、ルームシェアなので、一人一部屋。
友達から、結婚するん!?って聞かれたけど、違いますので。。。
まあ、そういう年頃やから、結婚という言葉が出てくるもんやね☆
一緒に住む子は女の子やし、お互いに踊りをやってるので、長所を磨きあえたらいいなと思ってます♪♪

さぁ、引っ越しと、抜歯と。
環境も、私の体も少しずつ変わって行きます。
変化を恐れずレッツゴー!!!! (抜いたとこ痛いわ。。。涙。)

スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夜明け | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | こいやぁ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 22:43 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
