Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引っ越します。
2007-08-21 Tue 22:55
毎日暑いですねぇ。
突然な話、私、引っ越します。来月かなー。
東京に!?なんて思ってくれてる人がいたら嬉しいけど、
残念ながら(?)神戸市内です。
こっちにきて知り合った友人と二人暮らしを始めます。
そのうち三人とかになる可能性もあるけどね。

ということで、身辺整理をがつがつ始めました。

まずは、過去に撮って、神戸で保管している写真たち。
20070821225504

いつのまにこんなに撮ってん!!って自分で突っ込んでしまった。
パパの昔の夢が写真家ということもあって、子供の頃からカメラだのビデオだのパパのそばでくっついてやらせてもらってました。
今この瞬間をっ!!!とか言って撮ってしまうのよね。
最近こそ心に留めよう!!と思うようになり写真は少なくなってきたような気はする。
これらの写真たちの中から抜粋して、アルバムを作り始めました。
1.高校時代
2.大学時代(長万部の生活。)
3.大学時代(野田でのよさこい生活。)
4.社会人になって
という感じでまとめようかと。
私の歴史を振り返っているかのようで、とても面白い。
というか、なかなかすすまない。
あー、そういえばこんなんあったなぁって想い出にひたってしまうのが原因です。
それでも、なんとか進めなくてはっ!時間は限られています。

本当に必要なものだけ持っていればいい。
と言い聞かせながら、がんばります。
引っ越ししても、遊びにきてね☆
スポンサーサイト
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神戸の家族。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | Home>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
