Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びゅーちぃの力。
2007-08-11 Sat 22:51
20070811225114

これ、私の持ってるネイルグッズたちです。
ネイルケア、カラーはだいたいできるようになったので(独学。)
残すは、アート、リペア、スカルプとジェル。
あぁぁぁ、先は長いっす。
まぁ、やっていくうちに目指すべき場所が見えるかなって思ってやってるこのごろです。
忙しくても、ネイルをやると癒されるのよね。
これって、仕事から帰ってきたお父さんがビールのむ感覚といっしょか?

今日は、3人の友達のネイルをやらせてもらいました。
近所で花火大会もあったので、浴衣に合わせて。。。
しかも、着付けもする羽目に。。。
自分のは着れても人のをやるのは初めて。
それでも、8人くらいの着付けを(←何人集まってるねん!)手伝って、ふーーーっと、一汗かきました。
で、いってらっしゃーい!って見送って、私は美容院へ。
かれこれ2年やってもらってる美容師さん♪
変身願望強いよねー!でも、ワクワクするよー!
ってテンション高く迎えてくれるのがとっても嬉しい☆
今回は、クールをテーマに切ってもらいました。
はたして、ほんまにクールになったんか。。。
明日、友達に判断してもらおうっと☆

人って美しくなると、気持ちまで変わるよね。
すごいー。
心も、肉体も、美しい人になりたいっす!
ぱっしゃーーーーーー!(韓国語でよっしゃー!らしいよ。)
スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Home | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | くっつけた。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
