Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くっつけた。
2007-08-05 Sun 23:56
つけ爪を作ってみました。
クリアなつけ爪の上に、キラキラするホログラムを乗っけて、
それだけやつまらんから、手芸やさんで買ったお花を接着剤でぴょっとくっつけました。
20070805235650


妹からは、花でかっ!っていわれたー。
まぁ、でかいわなぁ。
付けとって、じゃまやったわ、やっぱり。ははは ^^
でも、たまの週末くらいはこんなんもええやん♪

今週は二人の友達のネイルをやらせてもらう予定。
浴衣に合わせて、アートとかもしてあげたい。絵心勉強中。
その友達の友達にも、また次回やってと頼まれている。
うーん、プロじゃないのに、こうして声がかかることにも感謝です。
真心込めてやらせてもらいやすっ。

手って面白いよね~。
基本、女性しかネイルはやらない主義やけど、男性の手とかも良く見ます。
手、指、爪を見て、いろいろ分かるから面白い。
白い手、日焼けした手、農作業をしている手、大きな手、すらっと伸びてる指、小さい爪、よく手入れされた手。
いろんな人がいて、顔にも個性があるように、手にも個性が表れてる。
手を通して、相手のことを知るチャンスにもなる。
ちょっとずつ、勉強してこー。
しっかり準備して、小さなチャンスでも、大きく育てられる人になりたいな。今週の目標です。
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びゅーちぃの力。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | Rainbow☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
