Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Delivery
2007-07-31 Tue 00:02
「出産」ってタイトルにするとあまりにも衝撃的なので、英語にしてみました。
まぁ、出産って言っても、子供を生んだわけではないっす。
やっとことしのよさこいの振りが完成しました。
隊列も決めて、みんなで一曲通して練習しました。

1月にこの曲と出会い、
4月に全体のストーリーが完成し、
5月から振り作りを始め、
6月から振りいれを始め、
7月に振りいれ終了。
あとは、9月の祭りに向けて育てて行くのみです。

にゃー、長かった。。。
振り作りは、Breakerの友達に手伝ってもらいながらもだいたいは一人で考えました。
今まで振り作りはしたことあるけど、込めた真心は人生最大級です。
まさに、自分の愛する子供を生んだお母さんの気持ち☆
といっても本当の母でないので、どうだか分からんけど、まあとにかくなんとか形になったっていうのが嬉しくてたまらないのよ。

取り入れたジャンルは、チア、HipHop、Break、ヨガ、太極拳、気功、Jazz、阿波踊り、日本舞踊、アニメーション。
まさにごちゃまぜっす!!
世界平和を表したかったのよね、この作品で。
どんな個性があっても、ひとつになれる。
どんな人種であっても、助け合うことができるってね。
うわっ、でかいこと言っちゃった☆☆

のりかとじんちゃんの結婚式で、じんちゃんの歌が感動的だったのは、じんちゃんの真心があったから。
私も、真心を込めて、この作品を踊るわ♪
さあ、子供も生まれたことやし、あとは育て上げます!!
れっつごーーーー!!
スポンサーサイト
別窓 | YOSAKOI | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Rainbow☆ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 静かに始動。>>
この記事のコメント
久しぶりだね。
いまっち!!元気??
いまんとこ、関西でしか踊らない予定やねんー。
いつか、見てもらえたら嬉しいな☆
2007-08-02 Thu 20:14 | URL | chitose #-[ 内容変更]
ひさびさに
ひさびさにのぞいていたら、とみちんは、元気そうで満足♪
作品を、出産したんだね。 どんな子なんだろう。
そして、アニメーションというのはどんな動きか気になるなぁ

2007-08-01 Wed 18:31 | URL | いまっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
