Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなん作りました。
2007-07-14 Sat 21:26
神戸は台風が近づいてきてて雨続き。。。
公園で踊れず、部屋の中でブートキャンプばっかりもなんなので、
こんなん作ってみました。
ネイルの見本です。
20070714212628

週に一回くらい友達のネイルを塗らせてもらってます。
イメージつきにくいっていうのもあり、プロの真似っこをしてみた。
ちょこちょこ数を増やして行こうと思ってる。
てか、すでにこれだけの色を持ってるだけで多いかなぁ。

母から電話があった。
なんでか子供の頃の話になり、ちこちゃん(←私のこと)は手に職を付けるタイプよねー!と。ネイルにはまってることがばれた??
母は教師です。
電話の最後には、いつか教師になるのよっていう一言。
はいはい、いつかなりますなります。
理科(私は理系!)も教えて、踊りも教えて、個性を育てるのを手伝って、心の教育ができるような先生に。。。
いつになることやら。
スポンサーサイト
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<百合の香。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | なりふりかまわず。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
