Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なりふりかまわず。
2007-07-10 Tue 05:58
「人目を気にせずできることはある?」

そう聞かれた。
私は、踊ってるときは人が気になりませんって答えた。
いつからかなぁ、人目を気にせずに躍れるようになったのは。
2年くらい前かな。
見てる人を元気にしたいという思いは変わらないけど、
まずは自分が感じることを中心にするように変わろうと思った。
踊りの技術はまだまだだけど、真心を込めた踊りをするよって言えるようになった。
かっこいいか、かっこわるいかは、自分で決めればいい。
なりふりかまわず、今日も自分らしく ^^
スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなん作りました。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | は。>>
この記事のコメント
久しぶり♪
sudacchi,
昨日、久々に新潟総踊りの映像を見てたよー。
sudacchiも踊ってた ^^
今年も踊るのかな? 
今年もたくさん輝いてね~☆☆
2007-07-12 Thu 06:19 | URL | chitose #-[ 内容変更]
おひさしぶり
かっこいいか、かっこわるいかは、自分で決めればいい。
そのとおり!!
常に謙虚に、自分らしく!そんな人は輝いてみえるね☆

2007-07-10 Tue 23:47 | URL | sudacchi #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
