Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
は。
2007-07-06 Fri 00:00
歯医者に行ってきました。
なんと、26歳になって、初めての「親知らず」!!
小学生のころに6年間歯の矯正をしてて、あごが小さいから”歯が足りない”ってのは聞いてたけど、親知らずがなかったのねー。
やっと解決っ!!
普通は4本ある親知らずは、私には1個だけ。
歯医者の先生には、痛い思いが少なくてラッキーだね♪って言われました ^^
あと、小学生のときは痛くて、また食べにくいし、嫌いだった矯正も、今の歯並びを先生に褒めてもらったときに、改めて親に感謝しました。
磨きやすい歯並びだねー、一生大切にするんだよって先生に言われて、当時は分からなくてぶーぶー言ってた私をどうか許してーって心の中で両親に謝っておきました。
歯、大切にします。


まったく関係ないけど、このごろ大きいバイクに乗りたい衝動に駆られて眠れない日々を過ごしたりしてます。
夜な夜なネットでバイク検索。。。
今のところ、125ccのビッグスクーターか、250ccのオンロードかなーと思ってる。
ビッグスクーターは、なんとスピーカーを積めるらしい。
これなら、どこに移動しても、音を流せてお、お、踊れる…!!
きゃー!素敵!!!
どうしよう、今夜も眠れるかな。。。

大きなバイクと、153cmっていう小柄が合うのか否かは置いておき、乗りたい衝動が止まない場合は、買うしかないですねっ♪
もう少し様子を見ることにしますーー。
ではでは^^
スポンサーサイト
別窓 | HEALTH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なりふりかまわず。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 希望ちゃん☆>>
この記事のコメント
ゆきんこ♪
うんうん、ツーリングしようねー!
めざせ富士山っ!
2007-07-07 Sat 10:51 | URL | chitose #-[ 内容変更]
お姉ちゃんのバイク姿みたいよキュ=(*´∀`*)⇒ン
ツーリング楽しみにしてる♪
2007-07-06 Fri 23:47 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
