Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けんしょうえん。
2007-06-25 Mon 22:34
なんか、腕が痛いなぁと思っとったら、
なんと腱鞘炎… しかも両腕。
しばらくはシップ生活や~
二年前も、この時期に腱鞘炎なったなぁ。。。
握力はそんなにつよないはずやねんけど、どうも鳴子を持って練習する時間が増えるとあかんらしいわ。
今回は、鳴子だけならず、他にも扇子とかぶんぶん振り回しとったから、またこんなんなってもうたんかなぁ。
買い物袋も持つの辛いねん。
あと、バイクやちゃりのブレーキも痛いねんー。
あぁ。なんでもやり過ぎはあかんってことね。
しばらくゆっくりしときますー。はよ治ってーーー。
別窓 | YOSAKOI | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一緒にやるっていいね。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 観葉植物>>
この記事のコメント
ぼちぼちやね。
ぃひこ、
今年は十人十彩で踊るがや~!すごい~!
毎年衣装がかわいいなーっておもっちょったがよ☆
うらやましいなー。
鳴子をきれいに鳴らす練習もがんばりや ^^♪ほどほどにね♪

私の手はだいぶ回復し、今日はバイクに乗れました☆
心配ありがとう!
2007-06-28 Thu 23:51 | URL | chitose #-[ 内容変更]
何事もほどほどに☆
大丈夫か?
俺は今年、十人十彩で踊ることにしたがやけど、どうも鳴子がうまく鳴らせてないっぽい。
今まで鳴子を適当に鳴らしてきたツケが回ってきたわ(>_<)
両腕がけんしょう炎とは辛いのぅ。
焦らずゆっくり治してな☆
2007-06-27 Wed 23:40 | URL | ぃひこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
