Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父。
2007-06-16 Sat 21:37
明日は父の日ですねぇ。
私は実家から離れてるのでプレゼントを贈りました。
パパが愛用している健康食品があって、それをセットで送りました♪

一週間くらい前、パパに(注:本人にはパパとは呼びかけません。)
父の日になにが欲しい?って聞いたら、

愛が欲しい

との返信が…。 
冗談好きのパパですが、こんなキザなことを娘にさらっとメールできるパパに改めて驚きです。
あの父あって、この娘。。。
私もたいがいキザなこと言うの好きだけどね~。遺伝か。。。

健康でいてくれるのが何よりよね。
私もこうして離れている土地で自分の生活ができてる。
健康でいてくれてることに感謝ですねぇ。


今日は、元町にある行き着けのアクセサリーショップに行ってきた。
手作りのアクセサリーを作ってるお店で、神戸にきてからここ3年くらいずっと行き続けてる。だってかわいいんやもん。
オーナーさんもさすがに覚えてくれてて、行くたびにいろいろアレンジしてくれる。
私が踊りやってることも知ってて、チームのみんなに安くつくるよ!なんて言ってくれる。
ダンディなおじさんです。
イタリアやらフランスやら、ふらっと行っては向こうの商品を買ってきて、また自分でビーズやらシェルを使って手作り。
今日はなんと、オーナーさんの作業場に入れさせてもらった!
壁中にビーズとかのビンがどわーーーーーっとならんでいた。
す、すごい。。。としか言い様がなかったっす。
こだわりってすごいなーと刺激受けました。

刺激受けた私は、帰りに手芸ショップに立ち寄り、作りたい願望のままに作ったったわ。ふぅ。
終えてみて、息してたんか、自分!?と問いかけてしまった。。。

友達がストラップ欲しいーって言ってたので、
その子のイメージに合わせて作った。
200706162137272


キレイな大きいビーズを発見。
ネックレス、ブレスレット、ピアスをセットで、どうだーー。
夏に映える色ですたぃ。
20070616213727


作り終えて、達成感。。。
明日、これ付けて出かけようっと♪
スポンサーサイト
別窓 | precious family | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<観葉植物 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 楽しませるより、楽しもう。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
