Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気持ちいい生活☆
2007-05-31 Thu 23:12
ここんとこ、シンプルな生活を目指してる。
部屋も本当に必要なものだけ残せるように努力してる。
本やら、服やら、その他もろもろをちょっとずつ捨てて。
すっきりした部屋にいる爽快感っていいよね~。
花も飾って、心も豊にー♪

本当に必要なものって実は少ないのかも。
あれも使うかも、これも使うかも、って使わないものを取っておいたり。それが意外に多いねんー。
物に捕らわれず、必要なものを見極めて生活していきたいもんやわ。

今日は、お酢で掃除したよ。
台所、洗濯機、お風呂場。
お酢は、化学製品は入ってないし、体にも危害はない。
エコな生活やで☆ 
化学系商品の研究開発をしながらも、これは地球に良いことしてるんか?っていう疑問からは抜け出せなかった。
そのギャップあってか、最近はかなりエコ志向。
自分にも、地球にも優しい生活ができたらいいな。

次は、重曹にも手を出してみるか♪
ぴっかぴかの生活だー☆
別窓 | HEALTH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたは私にできないことをすればいい。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 海に呼ばれて。>>
この記事のコメント
sudacchi,
新しい場所での生活はもう慣れてきたのかな?
めっちゃ忙しいと思うけど、踊りながら掃除もしちゃってね♪
クイックルワイパーもちながら♪♪
部屋も心も、きゅっきゅと磨いて、いらないものはポイポイだーー。

あー、どっかで一緒に踊れることがあったらいいねぇ^^
2007-06-01 Fri 23:10 | URL | chitose #-[ 内容変更]
あ~~すてたい~おれも。
無駄の無い生活をしたい・・・
いや、無駄は必要かもしれないけど・・・
しっかり自分で取捨選択していきたい・・・
とりあえずとっておこう が多すぎる!
2007-06-01 Fri 01:03 | URL | sudacchi #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
