Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海に呼ばれて。
2007-05-28 Mon 21:05
今日は良い天気やったーーー!

20070528210523


今日は、明石海峡大橋を見に行ってきました。
なんかね、海が見たくって(>_<)
潮の香りが恋しくって(>_<)☆

海と会わないと、なーんか調子が悪かったりする。
会いに行くと、生きてるーと感じるんかなぁ。

今日も海は輝いてましたーー。
あんまり気持ちよかったから、そのへんの広場で振り作り。
自分が感じるままに。
体が動くままに。
うふ♪ いい振りが浮かんじゃった♪♪
さぁ、パワー充電したことやし、またいっちょやるかー。

で、今週末から、友達が経営してるカフェのお手伝いをすることになった。
カフェで働いてみたかったから、ナイスオファー!!
学んできます!

あくまでもこれは私の野望だけど、
私が作ったアクセサリーを並べて、
ときどき、ネイルやってあげちゃったり、
で、夜は、扉をひらいて鏡オープン!ダンス教室!!(要改造!)。
ははは。
まあ夢は自由に☆

海みたいなでっかい夢もって生きてこー!
千年の道も一日から。
スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気持ちいい生活☆ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 噂のバカヤロウ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
