Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
噂のバカヤロウ。
2007-05-26 Sat 23:15
会社の同期から突然のメール。

「ちとせ、おめでとう!!!」

??????
意味が分かりましぇん。
確認してみたら。。。なんと。。。

「ちとせ、結婚するらしいやん。」

って。。。
だれよ、そんな噂を勝手に流したやつ(怒)。。。

前に会社辞めて行った男の子がいて、
まあそれなりに仲良くて、
一緒にダンスをやってた時期もあって、
たまたまその彼と、「携帯変更します」っていう連絡の時期が一緒で、
たまたまその彼と、変更した機種が一緒で、
そんな偶然が重なって、
その彼と私の結婚が決まったということになってました。

「機種変のことを二人分一緒にして、
 同期のみんなにメールしておくね♪ おめでと♪」

って、そんな気遣いいらないしっ!!!!!(怒)
その友達とはここ何ヶ月か連絡とってないし!!
私の居ないところで、勝手に噂が飛び交っていること、
そして、それを直接違う!って叫べないことに腹立たしいっ。
あんまりイラっとしない私だけど、
今回は結構イラっとしてますよーーー。

最近、ブートキャンプで鍛えてるから、
コンバットキック(←マイナーすぎるか?)でやっつけてやる。

私はまだ結婚しないし、相手は自分で選びます。
はー。
噂のバカヤロウーーーー 海に向かって叫びたい。。。
スポンサーサイト
別窓 | HAPPENINGS | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<海に呼ばれて。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | クリエイト ~アクセサリー編~>>
この記事のコメント
kana、
そうやねん、大事なことは確認してから、ね♪
要注意よっ♪♪
そんでもって、ビリーは私の心の友です。
神戸に遊びにきたら紹介するね☆

chin、
久々やん♪
もう飲み会しても、気楽に脱いだらだめよー。

みこ、
ビリーもきっと会いたがってるはず☆
なんなら、神戸まで会いに来る??
って、交通費の方が高く付くね。。。

ぃひこ、
元気ながーー!?
高知行きたいがよー(>_<)
今年の夏は、高知よさこいを見に行こうと思っちゅうでっ!!
見に、ね。
勝手に踊りだす危険性はあるがやけど。。。

2007-05-28 Mon 21:45 | URL | chitose #-[ 内容変更]
付き合うを通り越して結婚になってしまったんやね。
おとみには相手を選ぶ権利があるんや!
むしゃくしゃした気持ちを晴らすためにホンマに叫んだ方が良いで!!

高知でもたまに見かけるわ☆
2007-05-27 Sun 23:11 | URL | ぃひこ #-[ 内容変更]
私もビリーに出会いたい。
通販だと電話はせず、買う気を抑えられるけど
ハンズで見たビリーは手にとって眺めてしまい
あやうく買うとこだったw
どうせ続かない。
分かってケド買いたいの。
2007-05-27 Sun 22:38 | URL | みこ #-[ 内容変更]
take it easy.ってやつです。
でもそういううわさって本当にむかつくよね。
2007-05-27 Sun 19:00 | URL | chin #-[ 内容変更]
なんだそりゃぁ~~~!!
って感じですね(笑)
本人に確認する前に「おめでとう♪」って言わんけどなぁ。

おとみもビリーにはまってるのね!!
すごいなー
うちの職場でも何人かやってるよ~
私も引っ越して落ち着いたらやろうかな♪
2007-05-27 Sun 18:41 | URL | kana #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
