Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武者震い?
2007-05-20 Sun 23:25
今日からチームの振り入れが始まったにょ。
ぶっちゃけ、みんなからの評価が心配でしたー。
けど、みんなの前でデモしたときに、みんなの歓声がっ!!
踊りを踊ってて、おーーー!とこんなに言われたのは、
チアでラインダンスをばっちり決めたとき以来かもっ!!
めっちゃ嬉しかった☆

すっごく悩んで、迷って、やってみて、また迷って、やってみて、
でもまた悩んで。。。
って作ってる振りです。
眠れない夜もあるけど、でもやってみたときに、やってみた大変さって分かる。
こうして、振り付けをするチャンスをもらって、また仲間に会えたことに感謝☆
踊りを通じて学ぶことはあまりにも多いです。

で、練習を終えてから、しばらく震えが止まらんかった。
これからもっともっと楽しいことが待っている気がした。
やってやる、そんな勇ましい気持ちでもあった。
これが武者震いってやつかーーー???
久々にスリルと楽しさを感じました^^ははは☆

やった分だけ、得られるものがある。
うまくできるか分からないけど、やってみることにします。
では、よい一週間を過ごしましょう!!!

別窓 | YOSAKOI | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリエイト ~アクセサリー編~ | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 原チャ生活。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
