Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原チャ生活。
2007-05-18 Fri 21:54
原チャ生活始まりましたー。
原チャは友達からもらったやつで、東京品川を走り、神戸を3年走り、私の元に来ました。
てか、まだ走れるのかこの子は。。。
と思いつつも、なでなでしてあげながら大事に乗ってます。

前にバイク乗ってたのが懐かしい。
あの頃は、不二子ちゃんみたいにかっこいい女性になりたい!とか言って、こんなバイクに乗ってました。
社会人一年目の想い出です~。


すっごい大好きで、たくさん掃除もしてあげてたなぁ。
でも、踊りをやるようになって乗る時間がなくなってあえなく手放しました。。。
今はだれが使ってくれてるのかな。。。


そうそう、妹もバイク好きやねん。
なんと、原チャにて

山梨の甲府→新宿!!

を達成。
我が妹ながらこの根性はすごいなー!と思った。
気をつけて乗るねんで~。


と、原チャ生活が始まり、改めて風を気持ちよく感じてます。
空気って走ってみたときに感じるね。
当たり前のような空気、それを感じながら、感謝しながら、走っていきます~
スポンサーサイト
別窓 | precious family | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<武者震い? | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 母からの手紙。>>
この記事のコメント
>ゆきんこ
これからも気をつけて乗ってね。
間違っても、神戸まで来ちゃだめよ♪

>kana
kanaの新しい道、心いっぱい応援してるよ。
変化には力が必要だけど、最後までやったら何か見えるはずよー。
てか、またたくさん話したいな~☆
2007-05-20 Sun 22:06 | URL | chitose #-[ 内容変更]
これは伝説として残ることでしょう(o^∀^o)
心配かけました!!今もこれからも無事に原付乗れることを感謝してきます!
2007-05-20 Sun 11:31 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
いいねー♪原チャ♪
あたしはペーパードライバーで、原チャに乗るのもちょっと怖いので、自転車派!!
引越ししたら絶対自転車買おーーーっと!!
2007-05-19 Sat 23:20 | URL | kana #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
