Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族。
2007-05-05 Sat 20:53
五月っていいね~。
実家に帰って、緑に囲まれてゆっくりした時間を過ごしてきました

優しい太陽が差し込む日の、私の居場所は縁側。
ピアノも置いてあって、縁側に座ると、松と藤とボタンと柿と、季節の花とが見える。
ここで何回昼寝したかなぁ。。。

藤の花がきれいに咲いてた
ぶどうの実みたい♪
200705052053002



この藤やねんけど、おばあちゃんがお嫁に来たときに植えたんやって。
今から約60年前。
植えたときはほんまにちっちゃなツルやってんて。
それがね、今ではこんなに立派な幹に。
おじいちゃんのセンス(?)で、ぐるぐるっとされてるねん。
柔らかいときにぐるぐるしたんやろうなぁ。。。
どれくらい昔やろか。
長い間大切にしてもらえて良かったね~と話しかけてみた。200705052053004


これはダディです~。
庭いじり中。
20070505205300


キレイな庭を見ながら、あーここで育ててもらえたんやな~って実感した
またしばらく神戸に戻っちゃうけど、また帰ってくるからね~♪
落花生をお土産に持って帰ろうっと♪
別窓 | history | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<受けた分だけ与えられる。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 今日はネイリスト。>>
この記事のコメント
kana,
コメントありがとう。
先週は話せてめっちゃ嬉しかったよ。
変わりたいのになかなか変われない。。。そんな気持ちは私も良くわかるよ。
でも、変わりたいという思いがあったら、きっとすこーしずつ変わってく。
kanaならだいじょうぶ。いつも応援してるね☆
愛してるぜ~~☆☆
2007-05-07 Mon 00:14 | URL | chitose #-[ 内容変更]
実家の庭ステキやね~(^^)
こりゃ癒される♪
うちの実家もお花がたくさん植えてあってキレイだよ。
お母さんに感謝~~~

今週はおとみと約束をしたようにはなかなか生活できませんでした・・・。
心豊かにとはいかなかったけど、GW中はのりちゃんやうのっちや、大学時代の友達に沢山会えて、いろいろ話して元気をもらえた。
友達の撮った京都御所や清水寺の写真で癒されたぁ(笑)
京都行きたい・・・

そんな感じで満足だったのですが、東京に帰って数十分でまた奈落の底に蹴落とされたような気分になってしまい・・・
このままではいかんです。。。

2007-05-06 Sun 22:02 | URL | kana #OARS9n6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
