Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このごろ夢中。
2007-05-01 Tue 22:54
よさこいの振り作りの季節が来てますねぇ。
私のチームも振り作り始まった。
悩む悩む。でも、思いついたとき、めっちゃすっきり☆
そいういえば、土曜日にサッカーの試合を見に行ったとき、目の前でゴールが決まった。
ディフェンスをかいくぐって、ズバッと!!
そばで見てて、これもまた気持ちいいシュートっ!
サッカーやってる人って、この爽快感のためにやってるんかな~って思った。
サッカーを見るたび、去年出会った風みたいに気持ちよく走っていくサッカー少年を思い出す。
今頃がんばって成長してるんやろうなぁ。
うむ、こりゃ負けてはおられぬ。
にゃー、スポーツするのにいい季節や~♪200705012254532


話は変わる。
私、アクセサリーがめっちゃ好きやねん。
で、とうとう、アクセサリーを作り始めることにしました。
欲しいものが売ってないなら作ってしまえ。的に。

これが初めての子です。かなり苦労したわぁ・・・。
会社の親友の誕生日に作ってあげてん。
夏のTシャツにも映えるようなキレイなグリーンとオレンジ。
なかなかの構想でしょー。
ネックレスとピアスのセットだよ。
200705012254534


これは2番目の子です。
アメジスト色の石に惹かれ(2個で168円!安っ!)即購入。
薄いムラサキ色のビーズで球を作って、添えてみた。
この色、透けるし、キラキラするし、めっちゃキレイやねん。
20070501225453


本気でアクセサリーショップとかやろうかなぁ。
誰か経営してくれる人おらんかなぁ。



別窓 | BEAUTY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はネイリスト。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 今日の花 (トルコキキョウ)>>
この記事のコメント
なるへそー。ナイスコメント☆

名前ないけど、どなたでしょね^^
2007-05-02 Wed 22:44 | URL | chitose #-[ 内容変更]
ショップに置かなくても、カフェとかに置いてもらってもいいんでないかな。。。
2007-05-02 Wed 07:45 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
