Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の花 (トルコキキョウ)
2007-04-25 Wed 23:20
久々に会社の先輩と会って、地中海風中華料理(!?)を食べに行ったよ。
先輩にお花をプレゼントしたいなーと思って、花屋さんで迷うこと10分。
先輩をイメージしながら、大人っぽくて、でもかわいらしくて、一輪でも存在感があって…。
で、この花をチョイス。
20070425232035

一つの茎からいくつもの花と蕾が出ていたので、私も一つずつついた茎を切り分けて自分用に持って帰ってきた☆
トルコキキョウ。花言葉は、楽しい語らい。
久しぶりに会う先輩との時間にぴったりな花言葉やね~。

これは、昨日同期が送別会を開いてくれたときにくれた花。
花って、やっぱり太陽の下で見るのが一番キレイね。
20070425232036


大切に飾っておくね☆
ありがとう☆☆

先輩と話しながら、
私は、何もないときでも花を贈ってくれるようなだんなさんがいいです~って言ったら、
そんなん日本人にはいないよ~と笑われた。。。
がんばれ、日本男児。
日本男児ももっと愛を表現できるようになったら面白いね^^
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このごろ夢中。 | Be as you are... そのままでいいんだよ。 | 和敬清寂。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
