Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
からっぽ。
2010-12-28 Tue 22:01



からっぽ~

職場の引っ越しでした。

からっぽの棚をみて、

こんなにたくさんのスペースがあったんだなって思いました。

今年やり残したことを全部やって、

来年に身軽に突入したいです






職場の近くにめっちゃオイシイピザやさん発見

近所に住んでるみなさん、今度一緒にいきましょ
ランチセット1,000円からで、サラダ+ピザ+飲み物+デザート。

見える場所にある釜戸でピザ焼いてくれたよ
別窓 | BUSINESS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Christmas 2010☆
2010-12-26 Sun 18:41
今年はクリスマスパーティたくさんしました(笑)

ダンスたくさんできて、感謝
思い起こせば、左ひざ半月板損傷したのが4月…。
手術!?とか思いきや、半年間のリハビリ(筋トレ)生活。
手術しなくてすんでよかった
こうしてクリスマスに無事に思いっきりダンスできることに改めて感謝します

お友達が作ってくれたケーキです。
めっちゃおいしかった~
いちごちゃんを切って、クリームを挟んで、顔をチョコで書いてます。
斬新なアイディアだ~と思いつつ、パクリっしました



おうちに帰ってきたら、同じマンションに住んでる友達から連絡が
ケーキ屋さんで働いてて、あまったケーキを持ってきてくれた~
これもまた、おいしくてパクリっしました まだ余ってるから徐々に食べます



クリスマスは終わったけど、かわいいセットを写メしました



かわいいくまさん二人組。人という字は人と人が助け合って…みたいに
寄り添ってて、ほほえましい



素敵なクリスマスツリーだぁ

今年もたくさんの思い出ができました
イエス様の誕生日なのに、むしろいろいろもらった気分

来年は、どこでどんなクリスマスになるのか、今から楽しみだっ
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンスとメイクとネイル。
2010-12-23 Thu 22:15
今日は、お友達とそのお友達が集まって、大人数でクリスマスパーティしました

今日もまた、ダンスさせてもらいました
8人のチームでしたけど、練習には全員がほとんど集まれなくて、
どうなるのかっって心配してたけど、
結局、私のちっさな心配事はいつものごとく吹っ飛ばされました

人間役と、天使役に分けて、
チアダンスと、バレエで振付したダンスで、
結果的に人選も良かったし、
結果的に各個人がいろいろと練習とストーリーとで悟ることがあって、
私も、役に立てて、本当にうれしいです
インスピレーションをくれた神様に何より感謝です

ダンスメンバーの中に、メイクアップスクールにかよっている子がいたので、
今日はメイクもしてもらってホクホク

刺激を受けたので、家に帰ってきてから、久々に本格的にネイルしました


キラキラの青いラメが入ったスカルプで長さをだしてみた。
久しぶりの長いネイルで、PC打ちにくいっ
でも、見ててきれいだから、なんかテンションもあがってきます


今日まで頑張ったご褒美に、コールドストーンでアイス
歌のリクエストしたら、照明もつけて歌ってくれたよ~
なんていい人たちだ~



明日はもうクリスマスイブ。
イエス様のお誕生日の前に、心の準備しよーっと

別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末。
2010-12-20 Mon 05:17
週末は友達とクリスマスパーティしました
ダンス、ゴスペル、演劇、いろんなことする人々が集まって、
ちょっとしたホールを借りて、イエス様の誕生日をお祝いしました

私も久しぶりにチアダンス&バレエの振付をして、
女子7人でダンスしました
天使役の人、人間役の人をつくって、ちょいとミュージカル風。
ほとんど毎日練習で大変だったけど、やりきった感に満足

また同じダンスを23日にもやるから、また気合い入れなおすじょ

ダンスメンバーと帰り道にほっこりカフェ
子供のころ以来、ホットケーキを注文したよ。



メイプルシロップの入れ物がかわいかった



神戸に来てから7回目のクリスマス
来年はどこでクリスマスを迎えるのかなぁ? 楽しみに考えておこっ
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電化製品リニューアル!
2010-12-10 Fri 15:58
パソコンって、みんなどれくらいの期間使うんやろ?

前回VAIOノンンパソ中を7年使って、
今回はFMVノンパソ大を7年使っているとこです。(すでにやばい?)

ちなみに、チャリは小5~大学4回生まで使っていた(笑)
背が伸びなかったの~

さすがに7年PC使うと処理スピードが遅くって、
起動してからネットが使えるまでに10分
まず家に帰ってきて、PCオンにして、いろいろもろもろして、ふぅって
PCの前に座ったらまだウイーンってやってることがほとんど…

もう待ってられん!って思って、新しいPC購入しました
右側が、22インチの新PCくんです
左側は、これまで頑張ってくれたPCくん



ちなみに、携帯も壊れて代替機から写メってるから、画像悪い~しゅん…。

まだあまり使いこなせてないけど、画像も良いし、音もいいし、
ダンス創るにはもってこいです

また7年使うとしたら、次買うPCってどんな未来型になってるんやろ



別窓 | HAPPENINGS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
