Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京大。
2010-10-05 Tue 22:11
最近、お日様昇るのが遅くなってきたね。
毎朝5時半くらいに、ウォーキングしてるけど、風がだいぶ寒くなってきました。

夜明けの空ってなんでこんなにきれいなんだろう。
こういう美しさを心に備えた人になりたいなぁ。



久々にネイルした~。
ネイリストの資格は持ってるのに忙しくてあまり使う機会なし…。
でも、何事にも時があるので、また相応しい時がきたときに、しっかりできるように時々練習しておこうっと。



今日は、お仕事で京大へ行って来ました。
ランチは、近くの吉田山の頂上にある茂庵というカフェで。
林の中にある一軒屋のカフェ。
とっても素敵でした~ 絶対また来るよ☆


別窓 | BUSINESS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
