Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の夏休み。
2010-08-18 Wed 21:32
写真がたまっちゃったから連続アップ~♪

これは、先週末の神戸の花火を、友人宅から撮りました。 
たまたま見えたので(笑) 音が聞こえるわーと思っていたら、
遠くのほぅに見えました(^^)



実家に帰って、妹ちゃん2人と一緒にドライブへ。
初めての岩盤浴を満喫。
火山の部屋、珊瑚の部屋、星の部屋、氷の部屋(4℃!)とかあって、
ぐるぐる回って、はしゃぎ放題してきました。

帰りがけにカフェでランチ。
フィンランド語で角砂糖『シュクル』というカフェです。
ニョロニョロのつまむやつ、めっちゃかわいい↓



お昼ごはん食べよう!って言ってたのに、ワッフルの素敵さに
流されて、お昼ご飯はほとんどワッフル♪




ワッフルだけだとおなか空くので、
妹ちゃんたちとカレーをひとさら一緒に食べました。



夜は、初めての3Dで、トイストーりー3を見たよ。
映画館で、リラックマを発見!!!
ツーショット取りたかったけど、なんかこわくて腰が引けてます…



3Dメガネっていかつい↓↓ 私はどれでしょ~!?



神戸へ帰る前に、八王子の友達のところへ一泊。
今度キャンプへいく下見にくっついていきました。
この奥に滝つぼがあって、きれいだった~ (←遊んでて写メとるの忘れた。)






で、昨日から仕事へ復活。
今日は理事さんとお仕事。ビップな方は、やっぱり言うことが鋭いです!!
別窓 | history | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
理科大生…
2010-08-18 Wed 18:40
Yahoo見てて、久しぶりに母校の名前見たなーと思ったら、
学生さんが亡くなられたニュースでした…。

北海道に旅行に行ってたときに、鉄砲水で流されるなんて
だれが予期できたでしょうかね…。
まだ若い命が失われてしまったことにとても残念に思います。

ご家族の方、友人の方が、亡くなられた方を心に抱いて
その方の代わりに最後まで生き抜かれますことを祈ります。


久しぶりに大学時代の友達に連絡とってみよっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徳島へ小旅行。
2010-08-01 Sun 19:40
先週末、妹ちゃんが神戸に遊びに来て、徳島までドライブ&小旅行してきました。



↑鳴門海峡大橋。

数年前に、バイクで渡ってから、久々の道。
ドライブを堪能するには助手席ビバですね☆
妹ちゃんが運転好きで良かった(^^)



鳴門のうずうずです。
ちょうどいったら、うず時ぴったりで、ハレルヤ☆
うずがたくさん見えました。



帰り道に垂水のアウトレットでショッピング。
コールドストーンに入ったら、一番最後のお客さんだったため、
スタッフ総出で、ライトの点灯ありの歌をうたってくれました♪♪
アイスもおいしかった~。

今度妹ちゃんが来たら、どこいこうかね。
別窓 | precious family | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
