Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更POPです。
2009-11-24 Tue 21:35
この前ツタヤ行ったら、半額セールやってて、ダンスのDVD借りました。

今更ながら、POPPIN’入門  ^^;

BOTTOM BOUNCEの女子を見たときから実はちょっと憧れてました☆

このDVDは、3D CREWのアッキーさんが教えてくれてます。
ぶっちゃけ、好きになってしまいました~。
「急所をぷすっと射すようなPOP」という表現にほれました☆
論理的で、かつ感覚的で私にも分かりやすい!
私の妹ちゃんは、大学1年のときに、アッキーさんのレッスン受けてたらしい!
妹ちゃんも、なかなかやるなぁー。

この3日くらい、アイソレ、POP、ムーンウォークの基礎トレに没頭!!
毎日家帰るのたのしみー。でも、毎日筋肉痛…
こんなとこにも筋肉あったんや!みたいな…。
基礎トレって、つまんない人も多いけど、私地味な練習好きなのよねー。
毎日、ちょっとずつ感覚でてくるの、とても楽しー。
私の筋肉くん、目覚めよ~ ぴくぴく。

ダンスの幅、少しでも広がるといいなぁ。


今朝は、ルミナリエのテスト点灯してたよ。
イタリアの職人さんたちが、念入りにチェックしてました☆ ふぁいと!!
20091124213543
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やり残したくない。
2009-11-22 Sun 23:00
2009年の春から、国際交流のイベントに参加してます。
海外からのお客さんに、日本人に向けて講演してもらったり、
海外に住んでた日本人で本を出版してる人とかにも講演してもらったり、
そういう人のまわりには、なんだかそういう人が集まってきて、
とても面白い縁を感じています。

今年はすでに、帰省やらイベント関係で6回も東京へ行きました。
で、あと2回はどうやらまた東京へ行く予定です。

いっそのこと、本当に東京へ帰ろう、そう思って、就活下調べも始めました。
まぁ、東京に縁があるなら、そっちへ行くだろうし、
神戸に縁があるなら、まだこっちにいるだろうし、
最善を尽くしながら、でも運命に委ねながら、やってみよーって思います。

先週は、初!九州へ行って、イベントに参加。 今回はダンサーとして。
行く道の新幹線の中で、虹が見えました!
↓あー、写真やとあんまし見えず…?
20091122230017


お決まりの、博多ラーメン!!
みんなでニンニク食べれば、誰もにおい気にならないはずっ!?
20091122230019


で、そこでも、熱いダンサーと出会いました。
小さい頃からバレエして、大学ではチアダンス、またダンスの専門学校にも通ってたっちゅう
ものすごい魅力的なお姉さんです。
12月、彼女と一緒に、チームとしてダンスすることになりました。
なんか、またもや出会いのプレゼントで、とても感謝です。
今後も、この人と一緒にやっていきたい、ってなんかビビッと感じました☆

2009年もあと1ヶ月ちょい。
今年やること、絶対にやり残したくない。

私の2009年の目標は、「」でした。
何か信できる人になりたい、展したい、という目標。

できてきたこともあるし、できてないこともあるので、
最後の、最後まで、あきらめないで2009年、走り続けたいと思います!


ちなみに、明日は関西でイベントがあり、私はなんとスタイリストさんやります!
ははははー。
いつも、ダンスで髪型や服にこだわってるのを見てくれたスタッフのお姉さんからの
ご指名いただきやした! ははははー。
できるのか、自分っ!? ま、やってみますか!
新しい自分の、見、してきます(^^)



別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白い城。
2009-11-12 Thu 21:25
最近、朝ちょっと早く出て、ちょっと回り道してみてます。

会社行く途中に、ちょうどルミナリエの公園があるんです。

先月、初めて工事が始った朝↓
20091112212505


「神戸ルミナリエ」はイタリアのアートディレクター、ヴァレリオ・フェスティ氏と神戸市在住の作品プロデューサー、今岡寛和氏による“光の彫刻作品”です。

ってルミナリエのサイトにあったように、
その日からしばらくは、イタリア人?のおじちゃんたちが集団でいてました。
働く外国のおじちゃんたちを見てると、なんだか映画アルマゲドンを思い出した。
あの、ロケットに搭乗するまえにみんなが並んで歩いてるシーン…。
なんか、日本人も同じように働いてるのに、どうしてあんなにカッコいいんやろ…。
って、見てたら、
警備員さんにちょっと目線で注意されてしまたー。

今日の朝は、もう完成してたよ↓
20091112212519

次は、テスト点灯とか見られたらラッキーやなぁ♪

夜のルミナリエもきれいやけど、
朝見るルミナリエも、白いお城みたいで私はもっと好きです。


話変わって、先日、親友が神戸の迎賓館で結婚式しました♪
こここそ、ほんまにお城みたいで、まぢときめきました♪♪
久しぶりにネイルの道具を出し出し、ジェルネイルしてあげました☆
20091112212533

結婚して東京行っちゃったけど、また明日戻ってくるらしいので、お茶でもします☆
私もそろそろ東京でのお仕事探してみよー。

別窓 | blessing | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
