Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うにゃ~
2008-11-17 Mon 23:00
ネイルの試験、残念ながら不合格でした…

人生、進むことばかりじゃないって、 改めて思ったよ。

それでも、諦めないで、この道が自分の道なら必ずよくなるはずだから、
また次回挑戦したいと思います。

もがきの時間ですね…。

今、がんばってる人、一緒にがんばりましょー!!
信じたことは、必ず成されるはず。
最後までやってみることにします ^^
別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びほーあふたー。
2008-11-12 Wed 23:21
先週、前に勤めていた会社の同僚の送別会にお呼ばれしました。

みんなに会ったのは、1年半ぶり。

社会人1年目の冬に、毎週のごとく雪山に遊びに行ってたメンツです。
社会人のくせに、

金曜夜行

雪山

日曜夜行で月曜朝着。

月曜出勤。

夜は鍋会。そして、オールでカラオケ。

火曜出勤。

そして再び、週末は雪山へ…

うふ。 懐かしい。
そのときから、もう4年たとうとしています。
そろそろみんな年齢も重ねてきて、そのときと同じようにはできひんわっ!って騒いでました。
当たり前。

一年半ぶりに会って、
特に男性陣に、ビホーアフターかっ!ってめっちゃ突っ込まれた…
当日の私は、かわいいパープルのワンピ着て、化粧もかわいめの感じでしてました。
そういや会社で働いてたときは、パンツしかはかなかったし、黒づくめ多かったし、
かわいい女なんてきらいじゃ!って思って、強がってたから、
確かに、ビホーアフターか… って後から納得。

今の自分は、自分にとってはとても自然で。
会社にいたときの私は、すごい強がっていたんやなぁって分かりました。

まぁ、びほーあふたーって、今がいいってことやと思うから、
肯定的にうけとめよーって思いました ^^

これからも、こんな感じで、私変化していきたいと思います
別窓 | BUSINESS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生まれ変わって。
2008-11-05 Wed 23:07
今度、クリスマスに舞台で躍らせてもらうんですが、
衣装がちょこっと決まったので、ちょこっと紹介 ^^

どんな役をやるかっていうと…
聖書の中にでてくる罪を許された女性の役です。
娼婦の女性が、救い主に罪を許されて、
生まれ変わったように生き抜く姿を表現します。
聖書の話は、ヨーロッパの方やけど、
今回は、和製で行こうと思ってます。 じゃぱーんっ♪


最初の設定は、娼婦ですが赤い着物で花魁っぽく。 
20081105230721

この着物、実は裏返し!
表は紺色の素敵な着物で、裏地を利用します。

それからこの娼婦は、救い主に出会い、罪を許される。

そして、救い主から剣を渡されます。 
聖書の中では、剣は”真理”だと描かれているので、
それになぞらえて剣を持ちます。
(真理を心に持つことをたとえて…。)
20081105230718

日本刀持ったの初めて!!
レプリカやけど、なんか持って振り回していると、武士の気分♪

しかーし!まだ、全体の25%しか決まってない!!
ので、これから徐々に…。

この役作りのために、聖書を読んでいる私です ^^
世界一のベストセラーなんですよねー!
読めば読むほど味わい深いと思って、ぶあつさに挑戦♪
2000年前の女性を演じるので、しっかり勉強しまーす♪♪
別窓 | DANCE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
