Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そこは終点じゃなかった!
2008-09-30 Tue 21:24
ちょうど一週間前に、とあるステージで、躍らせてもらいました。

当初、日系ハーフのダンサー少年と二人でやる予定が、3週間前にキャンセル
一人で踊るのも、プレッシャーと恥ずかしさとあったけど、
なんとか曲探し、振り付け、等々進んで、3分半踊りきりました


私としては、 これで最後のダンス と思って準備しました。

だから、今まで自分がやってきた踊りを全部混ぜ込んで、
つくってやったぜ集大成

あー、これで終わりなんかなぁ…。  と、寂しい思いが頭をよぎったり。


でも、結果的に、そこは終わりじゃなくて、 始まり でした。

劇団の演出家さんがたまたま来てくれてたんです。
そして、その方から、クリスマスにやる舞台で踊って欲しいとお誘いを受けました
踊っているところを見て、彼女の中でストーリーができたらしいです。
舞台にでるなんて、めっそうもない! と思いましたが、
これも神様がくださった出会いのプレゼント
ちょっと考えてから、私で良ければ、とお返事しました


私も、踊りを見ていて、むしょ~に惹かれてしまうことあります。
自分の踊りを見てもらって、同じように思ってくれた人がいたのなら、
私はこれからも踊りたい、と思いました

自分では、終わりだと決め付けていたけど、 またそこから始まることになりました。

自分の人生、決め付けず、
自分の可能性、決め付けず、
出会いのプレゼントをもらいながら、これからも成長していきたいと思いまふ
別窓 | DANCE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
踊らせていただきます♪
2008-09-21 Sun 21:13
あさって23日、友達主催のイベントで、久々に躍らせていただきマス

ジャンルは… Cheer Dance をベースに、 (ラインダンスするよ。)
         Wacking と
         あと、ちょっとフラメンコも入ってる。 どんぶりっすね…
 
曲は… 「情熱大陸」。

Dance Delightで Repoll:FX 見て、涙物の感動し、
同じ曲を使わせてもらうことにしました
Dance Delight で リポール に出会ってから、すっかり心を奪われてしまいました。
少しでも会いたい心を満たすために、同じ曲で。

Wackingは、尊敬するRmSisterの見よう見まねで!


そういえば…
前に踊りで心を奪われてしまったのは、よさこいの 響 新潟神事 だった。
紫色の衣装と、笠かぶった踊りが幻想的で、くぎづけでした。
ビデオで見てから、ほんとうに会いたくなって、新潟まで会いにいったわ。
あれも、もう二年前やねぇ…。
今年も無事にお祭り終わったようで、なによりですね
いつか、また会いに行けたら…とおもいまふ。


世の中、知らないことたくさん。
けど、 一人の出会いから、 新しい世界がどんどん広がっていく。

今度のイベント、60人くらいのお客さんらしいんだけど、 
また 素敵な出会いが あったらいいな
あと2日、しっかり体つくりまふ。
別窓 | DANCE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
盗まれた…
2008-09-13 Sat 17:15
はいはい、とうとう盗まれちゃいました。
危ないとは思ってたのよね。
マンションの間に停めてあるだけだからなぁ。

でも、まさかナンバープレートだけキレイに持ってく!?!?
20080913171540


はぁ…。
親友から譲ってもらった子なのに、プレート盗まれちゃった、ごめんね。

近くの交番に、盗難届けに行って来ました。
よく、警察は無愛想で対応が悪い…と聞いていたので、ドキドキ

交番に行ったらポリスマンいなくて、10分ほど待機。
帰ってきたのは年下かな?くらいの若いポリスマン。
バイクでさっそうと現れました
もう一人、あとから30代くらいのポリスマンも帰ってきた。 
巡回、お疲れ様です。

椅子も用意してくれたし、
丁寧に受け答えしてくれたし、
職業がネイリストって言ったら、爪きれいだといいですよねー♪って褒めてくれたし、
書類作ってる間も世間話してくれたし、
対応いいじゃん!
よかった~~

で、今夜は現場検証しに再び会う約束をしました
指紋とりにくるんだって!
もちろん、私も指紋取ってもらいます
なんか、本格的!! って当たり前?

日々、世間の平和を守ってくれていて感謝ですね。
感謝の発見じゃ
別窓 | HAPPENINGS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
