Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DanceDelight vol.15
2008-08-31 Sun 21:37
20080831213744


JAPANへ行ってきちゃいました♪
スタンド席の一番前で、誰にも邪魔されずダンス堪能♪♪
いやー、ド迫力でした。

個人的にはRmSisterに惚れました
なんと、以前行ってたダンススクールで、今レッスンしてるとのこと。
今週、行ってみようかと思います。 ドキドキ

今から新しいジャンル始めてもいいかなぁ??

人生って自分発見の旅よね!?
別窓 | precious family | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
経営ですか !?
2008-08-23 Sat 21:02
最近のさくひーん。
京都から通ってくれてるダンス友達。
ブルーとシルバーのラメ入れて、エンボスのお花入れたよ
20080823210232


こちらもまた京都から通ってくれているOL姉さん。
地元も千葉っ子なので、ほんまにいろいろ相談に乗ってもらってるの~
おしゃれなお姉さんなので、レースを埋め込み、ストーンでキラリン
20080823210229


先日、オファーがあった美容院に行って、
そこの経営コンサルタントの方と会ってきましたー。
話は大きくなり、
「経営には興味ある?」
「ネイリストで終わらせるつもり?」

…???
ネイリストとして雇ってもらうために面接行ったのに、
なぜかそのおいちゃんに見込まれ、経営術を学ぶことに…。
美容業界コンサル20年やってるおいちゃんに見込まれてびつくり。
それから、何回か個人的に会って面談してきました。

おいちゃんとの出会いで、ネイルの道を本気で考えるようになりました。
しょーじき、ネイリストとしてやっていけるんかなー?って
あんまし自信なかったのよね。
「いつか自分のお店持ちたい」なんて言っていいのか?って。
そんでも、このおいちゃんとの出会いにより、自信をもらいました。
感謝☆ ^^☆☆

でもね、よくよく相談し、よくよく考えた結果、
2008年度はサロン就職せず、人生やりたいことやりまくることにしました。

2008年もあと4ヶ月。 やりたいことできるだけやってみます!
また報告しゅるねー。
留学、勉強、ダンス、旅行、会いたい人に会いに行く、とりあえずそんなとこかな☆
別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神戸に来たなら。
2008-08-23 Sat 00:46
今週は妹が神戸へ遊びに来ています。

1日目は京都へ。 友達と嵐山をドライブ。鵜飼い見学☆
2日目は神戸三宮&本町でショッピング。
3日目は香川県高松へ。 うどんを食べる一日、の巻。 フェリーで夜景堪能☆
4日目は神戸六甲山へドライブ。 誕生石とか探しちゃったり♪

と、いろいろ遊びまわっている今週です ^^

そこで、今度神戸へくる方いたら…
ここへ一緒に行きましょ ^^♪
20080823004627

ケーキめっちゃ美味しいんです!
甘すぎず、男性にもファン多し!!
20080823004625

会社の上司に毎年バレンタインあげていたんだけど、
ここのお菓子を毎年ホワイトディにくれたのよね~。 
名前は知っていたものの、なかなか来なかったのよね~。
来てみて、改めて美味しさを発見♪

ちなみに、これは元町にあるお菓子やさん。
http://www.alacampagne.jp/top.html
20080823004623

ケーキ頼むときは、全種類目の前に持ってきてくれるの。
全部お願いします! なんていつか言ってみたい…♪

神戸にはあとどれくらい住むのかな~。
次はどこで人生展開しようかな~。
別窓 | cafes | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
再会☆
2008-08-18 Mon 21:00
実家に帰省してきました。
少し前まで入院してたおばあちゃんも、みんなが集まると笑顔が出て
帰ってきてよかったーと思いました^^

妹にもジェルネイルを↓↓ うちの妹は手タレになれます!指ながいのっ
20080818210049

ちなみに、私のスーツケースの半分はネイルグッズでした!
この帰省の旅で、東京で二人、千葉で二人のネイルをさせてもらい、
いきなり遠隔出張サービス ^^☆

最後の日は、素敵な再会の日だったよ。
大学生のとき、一緒によさこいソーランに行った友達と、7年ぶりの再会。
7年前のお祭りで仲良くなったけど、
連絡先も交換せずに、よさこい辞めていっちゃったんだよね…。
出会いを大切にするので、会えなくなるととても残念になる。

そして時は7年経ち…
なんと、東京から神戸へ引っ越してきて知り合った人と、その彼がスポーツ仲間だったと発覚!
東京と神戸の距離を越え、再びつながりました。

で、今回帰省の折に、再会 ^^☆
7年前の話に花が咲き、またこの7年どういうことがあったか、いろいろ話し、
大変だったんだねーとか言い合いながら、お互いに出会いに感謝。
やっぱり友達っていいなって思った。
学生時代の友達って、多くの言葉は必要ないよね。
あのときさーこうだったよねー、そうそうー …… って 思いはせたり。

私も顔負けの向上心の持ち主。
目標に向かって、もがきながらも、
熱く進もうとする姿は変わってないなーと刺激うけました。
次に再会するときには、お互いまた成長していることを願うわ~

こういう機会をもらったことに感謝です ^^

ちなみに、わたちのフットジェル↓
お花を二つ入れて、お花同士が出会っているのですよ~♪
20080818210055
別窓 | precious friends | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
卒業証書 授与☆
2008-08-08 Fri 21:08
20080808210851


はいはーい、無事にネイルスクールから
卒業証書(ディプロマ)もらいました☆

卒業作品もプロカメラマンに撮ってもらったのを
同封してくれる素敵なサービス☆☆


実は、昨日、友達の通ってる美容院のオーナーから
ネイリストを探していた、来てほしい、とオファー! 初っす☆
来週にでも会いに行って、お話ししてみようと思います。

何か、始りそうな予感♪♪
別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休みですから☆
2008-08-07 Thu 16:08
社会人もそろそろ夏休みですねー。
会社もお休みやしっ、海外にもいっちゃおうーとか
ていう女子社員の友達がぞくぞくとネイルしに来てくれてます☆

私の携帯ってウィルコムだから、画像悪いのよね…。
そろそろ新しいウィルコム買い換えようかなー。
では、作品集↓↓

京都から来てくださったお姉さん☆
服も髪もいっつもうちゅくしいんですー。
ジェルでお花をうめこみんぐ。
200808071608196


初フットジェル。
同じスクールに通っていたお姉さん☆
ここでもまたお花をうめこみんぐ。
200808071608194


岡山から遊びに来た友達に☆
スカルプチャーでフリーエッジを作ったよ。
お花と蝶のシールをうめこみんぐ☆
200808071608192


神戸でモデルやってるお姉さん☆
週末からアジアを旅行で周って来るってー。連れてって♪
20080807160819


ぷぷ☆ これはわたちの爪です。
夏だし、青もいいよね☆
20080807160820
はい、アップにするとこんなんです☆
200808071608198
蝶いれました。
蝶好きなんですね。 
タイトルは”wanna fly to you in summer version”♪
別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
