Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Christmas Present や☆
2007-12-25 Tue 00:15
クリスマスですね!!
私の神戸Familyが集まって、クリスマスパーティをしました。
女性が7人居たので、かなり食にも恵まれたパーティだったよ。
200712250015024


これ、フルーツポンチ。
ハートや、星型にくりぬいてくれてある。
そんな真心に、とっても感動しちゃった。
200712250015022


よさこいや、そのほかスポーツしてて友達になった人を呼んで、
近所にあるキレイなログハウスを貸しきって、クリスマスパーティもやりました☆
私は、チアダンスをやったよ。
高校生のときの同じやつを踊ったけど、練習すればするほど、できないところが浮き彫りになってきて、もう、ほんまドタキャンしようかと思った。。。
でも、あの涙ぐましい練習を重ねた高校3年間があったからこそ、こうして今も踊ることができるんだなぁ。と改めて当時のことにも感謝しました。

何が嬉しかったかというと、パーティのスタッフの心配り。
なんと、後ろにスクリーンを用意してくれて、私の高校生時代のチアダンスの映像を流しながら、私が踊れるように舞台セッティングをしてくれてん。
今回は一緒に踊れる人がいなくて、一人だったから、ちょっと寂しいな。。。と思っていたけど、まるで当時の日本大会の映像が目の前に見えるような環境を作ってくれてん。
ほんまにその心配りにも感謝。 泣きそうになるわぁ。

ほんまに仲間に恵まれて幸せです。
こんな素敵な仲間が、私へのクリスマスプレゼントなんやなぁと思いました。
「人が宝だ」ってある舞台監督が言っていたのを思い出した。
まさに、人が、一人ひとりが、本当に宝だと思う。

今までもいろんな人と出会い、いろんな人と時間を共にしてきたけれど、
本当にたくさんの素敵な人たちと出会わせてくださった神様に感謝やー☆
今年ももう一週間やね。
しっかり今年を振り返って、また来年もより素敵な一年に作っていきたいです ^^

今年もほんまにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
USJだにょーん。
2007-12-19 Wed 19:02
IMG_0092-2.jpg


CMを何回か見ているうちに、かなり行きたくなって、
3年ぶりにUSJへ行って来たにょ。
私はクッキーモンスターの帽子、友達は赤いエルモの帽子をかぶって、
クリスマスの雰囲気を満喫してきたぜ☆
ツリーめっちゃでかかったよ~。
ヨガで習ったポーズで写真撮ったったわふふ。
ちょっと注目集めてしまったけど、気にしな~い。

さぁ、今年もあと12日。
胸張って今年を締めくくるで~!
別窓 | precious friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ルミナリエです。
2007-12-17 Mon 00:03
20071217000339


ルミナリエにステージあるの知ってますか?
年々ちっさくなってきてるんです。
ルミナリエも毎年毎年なくなるかもしれません!って言ってるけど、
なんとか続いてきてるよね。
でも、ステージはもろに影響受けてるような気がする。。。
今年は、友達のゴスペルを見に行きました。
20人のチームで、4パートに分かれてて、きれいなハモリにうるっと来ました。
私も、来年は一緒に歌ってみたいな♪
もし、ステージがなくならなければねっ!!

来週は友達とその仲間たちを集めてクリスマスパーティーをします。
それぞれ出し物を用意してきてて、歌やダンス、劇とか。
私は、ソロでチアダンスします。
神戸に来てから、本気のチアダンスしたことなかったんよねーー。
先月から学生と社会人にチアダンスを教えるようになってから、
体も少しずつ作ってはきていたので、ここいらで一発気合を入れます。
高校のとき、日本大会で優勝したときと同じダンスをします。
もちろん当時は仲間が13人いたけど、今回は一人。
当時毎日3時間練習してた実力は今はもちろん!だせないので、
アレンジしながら、それでもできる限りをやってみたいと思うのです。

できないか、できるか、じゃなくて、 やるか、やらないか。

だと思うので、やります。やっちゃいます。
おそまつな物にはなるかもしれないけど、踊れるようにしてくださったことに感謝しながら、イエス様の誕生日をお祝いしたいと思いやす。
あと一週間、本気で練習します。
今年最後で最大の挑戦。
最後まで諦めず、感謝しながら踊れますようにっ!!!

別窓 | history | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浮。
2007-12-14 Fri 19:49
もうすぐクリスマスやね ^^
この時期、街を歩くだけでもなんだかウキウキ♪
神戸ではルミナリエがキレイよ
6日からやってて、7日に行ったときにはそんなに混んでなかってんけど、
今日行ったらめっちゃ人々の波っ!!
やっぱり残り少ない!と思うとやっぱり行っとこう…的真理が働くのかな

ネイルスクールに通い始めて、最近は週に3人ほどお客様を相手に
練習させてもらってます。
まだプロやないから、お金は頂けないのです…。
でも、キレイになったーと喜んでくれる相手の笑顔を見ると、
とぉっても嬉しいわ
こんな私のパートナーです。
20071214194920

名前は「ハンドくん」。
すらりと伸びた指が長くてきれいな子なんです ^^
付け爪を取り付けられるようになってて、ネイルを塗ってあげたり、
爪の形を整えてあげたり、マッサージの手順を確認したり。
これからも付き合いは長くなりそうです ^^

それにしても、このそわそわ浮いた気持ち、どうしよー ><
女性は雰囲気に弱いって言うけど、私特に弱い部類に入りそう…
神戸は本当にキレイです。
海も、山も、空も、人も。
ここにあと何年住むか分からないけど、ここで磨けるものはしっかり磨いていきたいと
改めて決心した今日でした ^^
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり神戸が好き。
2007-12-04 Tue 06:56
ダンス仲間と一緒に、神戸クリスマスツリー巡りをしました。
いやぁ、きれいです。まじで。
この街に来て、3年半。
ここで暮らせることに改めて感謝 ^^

20071204065639


今年は、ルミナリエで、ゴスペルを歌います。
にゃー、楽しみ♪♪♪
別窓 | BEAUTY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
