Chitose's history. 千年の歴史も一日から。 じっくり、ゆっくり、熱く歴史を走ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あるものでアクセサリー。
2010-03-20 Sat 20:40
冷蔵庫にある余り物で料理できる人、って料理できる人だよね。

今日は、残っているパーツで、アクセサリー作りました。

急に友達の誕生日を思い出して、でも気が付いたのはもうお店が閉まる時間!

なんかあるはず… と思って、パーツ箱からいろいろと組み合わせて、

こんなん作りました。




余り物でアクセサリー作れた自分に思わず苦笑…。 

料理でもこれができたらいいねんけどねっ。(料理は勉強中です。)


友達は、小学校の先生で、ピアノがとても上手い女の子です。

作曲活動もしてて、私はそこに振り付けしようと、ここんとこ仲良しです。


明日、喜んでもらえるといいな♪
別窓 | products | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MUJIのペンたてを。
2008-05-10 Sat 20:20
妹のたんじょーびが近づいたということで、
先生になった妹を思って、見て和むペンたてをあげようと思いました。

はじめ、シルバーの飾りを付けようと思ったんだけど、
20080510202049

ペンたてのカーブにあわなくって、くっつかなかったのー!
ショックっ…。

しょうがないから、アクリル絵の具で同じ模様を描いてみたら
存外にもうまく描けた!
太いペンで描くのがポイントね。たぶん。
20080510202050


ネイル用品で使ってるアクリル絵の具で塗りました。
200805102020502


本物スワロフスキーでキラキラさせました☆☆☆
写真じゃうまく見えないね… (>_<)
200805102020504


授業の休み時間にこれ見て、一息ついてもらえたらいいな ^^
今日の手作りでしたー。
別窓 | products | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Be as you are... そのままでいいんだよ。 |
